ネットで稼ぐとは?

 ネット上には多くの’ポイント還元サイト’というものがあり、そのサイトに無料登録するだけで簡単にお小遣いを稼ぐことができます。もちろん、無料でお金が稼げると聞いても怪しいと思ってしまうのが普通です。しかし、盲目的に敬遠するのもあまり利口とは言えません。そこで本題に入りますが、なぜ無料で稼ぐことができるのでしょうか?

 まず、ポイント還元サイトは無料会員を集めて、その会員向けに送るメールなどに広告主(企業など)から依頼された広告をつけて配信します。そして、会員はその広告のついたメールをみるため、広告主側にしてみればCMや広告と同じ、もしくはそれ以上の宣伝効果を期待できます。もちろんCMや広告と同じで広告主は広告を出しているサイトに広告料を支払う事になります。そして、その広告料の一部が私たち会員にポイント制度や、懸賞などといった形で、キャッシュバックされるのです。さらに、無料で登録できる事によって会員数が増えれば、その分企業も、たくさんの人に宣伝ができて、お互いに得になります

 と、まあこういうわけで、私たちは無料でできて、なおかつお小遣いが稼げるのです。だから是非このサービスを上手に利用して皆さんも一緒にお小遣いを稼ぎましょう。




メールで稼ぐとは?

企業の広告メールを受け取りポイントをためることにより、現金や商品をもらえます。
私たちが広告メールを受け取るということは、企業にとってCMをテレビなどで流すよりも
経費がかからずに効果的な宣伝を行えるということです!
したがって、浮いた経費をメールを見てくれた人に還元することができるわけです。


詳しくはこちら
アンケートで稼ぐとは?

企業のモニターやアンケートに答えてポイントをためることにより、現金や商品をもらえます。
アンケートの作業は全てネット上でできます。(作業時間は約1〜3分程度)
アンケートは消費者の意見・要望を反映させ、企業が成功するための糧にしていくものです。
だから、アンケートの結果は企業にとって重要な情報であり、私たちはそれを売ることにより
収入が得られるのです。


詳しくはこちら
懸賞などで稼ぐとは?

懸賞に応募することで商品や現金を得ることができます。しかも一回登録しておけばそれ以降
住所等を入力する必要がなく、しかもハガキ代もかからないので楽に応募できます。
この懸賞の仕組みもメール受信やアンケートと同じです。


詳しくはこちら



トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送