メール受信で稼ぐ

企業の広告メールを受け取り、メールに記載されているURLをクリックすることによってポイントがたまり、一定のポイントに達すると現金や商品券等と交換することができます。最も簡単にできるお小遣い稼ぎなので面倒くさくなく、初心者の方でも継続してやっていけると思います。

 最もお勧めなのはフルーツメール、プライズ・プライズですが登録すればするほど来るメールの量も増え、どんどんポイントが貯まるので。できるだけ多くのサイトに登録したほうが効率が良いです。




フルーツメール(お勧め度:★★★★★)

1ポイント=1円  500ポイントより交換可能

会員登録をすると関心のあるジャンルの情報メールが届きます。だから関心のある項目には全てチェックを入れましょう。これは他のサイトに関してもいえることです。そして、そのメールに記載されているURLをクリックすればポイントが入ります。他にもアンケートに答えたりすることでもポイントが貯まります。さらに目を引くのは懸賞です。フルーツメールには毎日懸賞というものがあり、簡単な操作(業界一簡単なのでは?)で豪華商品の懸賞に応募することができます。
とにかく何から何までお勧めのサイトです。

プライズ・プライズ(お勧め度:★★★★★)

1ポイント=1円  500ポイントより交換可能

URLをクリックしてポイントを獲得するタイプのメールがバンバン届きます(1日5通くらい)。
もちろんこれだけではありません。メインとなるポイント獲得は、毎週開催される週間市場調査(1回100ポイント)と不定期に開催される特別市場調査(1回100ポイント以上)です。これをすべて押さえることができれば月1000円はいきます。また、全てに参加できなくてもこまめに参加していれば700円はいくと思います。



トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送