懸賞などで稼ぐ

懸賞やくじ、ゲーム等でもうけるサイトです。個性的なサイトが数多くあり、遊び感覚でできるので飽きずに長く続けることができます。(←重要 !!)
 さらに、100万円〜1000万円の抽選もあるのでタダで宝くじができるという感覚で楽しめます。
 とりあえず厳選したサイトばかりなので気に入ったら登録して下さい。



5050jp.com

受信したメールにあるURLをクリックするとポイントがもらえます。
たまったポイントを使って
3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
また、ビンゴやスゴロクなどのゲームでポイントを増やすこともできます。

Chance It

メールには毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たる
スピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを
見るだけで当たりかハズレがわかります。
その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った
新しいタイプのメールサービスです。

お宝メール

携帯に送られるメールにあるURLをクリック。10万通に1人に10万円、100万通に1人に100万円、
1000万通に1人に1000万円が当選する大型懸賞サイトです。
毎日1000万円のチャンスは業界最高です。超オススメです!
ラッキーサーフ

1〜50までの数字から6コの数字を選び応募します。
いわば
無料でロト6ができるようなものです。
当たればいきなり
1000万円!
はずれても100万円
が当たるWチャンスがあります。
毎日抽選があるので毎日1000万円のチャンスがあります。

たのしメール

電化製品などが当たるくじ付メールが送られてきます。
手軽にその場で結果がわかります。
さらに
毎月100万円の当たる抽選に自動的に参加できます。
「毎月100万円」も業界最高です!
予想ネット

10ポイント=1円。10000より現金化。


無料登録などで、ポイントを稼ぎ、そのポイントを予想に賭けて増やしていく。
予想する問題は、「大相撲で優勝するのは誰か。」とか、「人気ドラマ視聴率bPはどこか。」などです。
登録項目はメールアドレスとパスワードのみ。


トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送