〜アフィリエイトサイト一覧〜

ホームページを作ったら、以下のサイトと契約してバナー広告を入手して、報酬をゲットしましょう。
他にもいろいろあるのですが、とりあえず豊富な広告量のA8ネット他社より広告料の高いJANetを押さえておきましょう。他にもいろいろなアフィリエイトサイトがありますが、たくさん登録すると、そのぶん管理が大変になるので、以下に紹介しているものだけで十分です。



A8ネット

審査がものすごく簡単です。極端な話、TOPページができていれば通ります。広告が大量にあり、使いやすいのでおすすめです。お小遣い系サイトには必須といえるでしょう。
JANet

こちらも審査は簡単です。A8ネットが通ったなら通過するでしょう。そして、JANetの魅力はなんといっても
他社よりも報酬が多いことです。他のサイトで500円の広告がここでは600円といったことが多数あります。こちらもお小遣い系サイトには必須といえるでしょう。

バリューコマース

日本最大手のアフィリエイトサービス。
ここの特長は他にない広告もあることです。なんたって日本最大ですから。
しかし、上の2つと比べて審査が厳しく、落ちることがあるそうです。しかし、うちのサイトは一発でOKだったので、それなりのページができていれば、まあ大丈夫ではないかと思います。

他のアフィリエイトでも十分補えるので、もし審査に何回も落ちるようでしたら、無理に登録することないです。

トラフィックゲート

広告の種類も幅広く、他社にない広告もあります。入会時の審査が簡単なので登録しておいて損はありません。
iMiネット & Prize-Prize & OPT-club

トップページでも紹介しているようにお金儲けの超優良サイト。しかし、これらのバナー広告はアフィリエイトサイトで入手できないので、直接契約してバナーをもらう必要があります。
リピーターを獲得するためにも、ちゃんとした優良サイトを紹介し、信頼を得る必要があります。
そういった意味で個別に契約するのは面倒かもしれませんが、契約することを強く勧めます。



次へ


トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送