〜で稼ぐ系のページについて

これを作らなければ今まで作ってきたものが無意味になってしまいます。しかし、アフィリエイトサイト(広告会社)と契約していないであろう皆さんにとっては作ることが最も難しいページです。全く知らない広告を全く知らない人に紹介するのですから......。
 「じゃあどうすればいいの?」
という方のために
管理人が作ったものを用意しました。どうぞコピーして使ってください。バナーを貼るのは後で広告会社と契約してからで良いのでとりあえず紹介文等を掲載したページを作っておきましょう。

〜で稼ぐ系ページの例

メール受信で稼ぐ

フルーツメール

ここに後でバナーを貼ろう!

1ポイント=1円。
メール1通で1〜5ポイント。
しかし注目すべきは懸賞!
や電化製品、100万円等の高額商品。毎日懸賞にいたってはこの業界で一番応募が簡単な懸賞です。
ほとんどの方がフルーツメールをやっています。
ポイントメール
  メール1通1〜10P。また、URLクリック、アンケート回答、資料請求などでさらに多くのポイントが得られるます。
また、毎日1人に1万円、3ヵ月ごとに100万円の抽選があります。
ふくびき.com
  1ポイント=0.1円。
メールについている福引き
100万円が当たります。
メールが1日に3回は来るので、その分だけ引けるチャンスは多いです。
M Y D
  1ポイント=1円。
メール1通で1ポイント。
NTTのメールサービスなので信用度はピカ1。
サイトを訪問やアンケート、くじでポイントを稼ぐことができす。
OPT-Club
  1ポイント=1円。
メール1通で10ポイント。しかもクリック不要!
かなりのおすすめです。
チャンス2メール
  1ポイント=1円。
「だるま落とし」のくじにあたると
50ポイント、など獲得方法がたくさんあります。URLクリック、だるまおとしくじ、アンケート回答、CMを見る事で最大500ポイントが貰えます。
また登録すると100Pもらえます。

アンケートで稼ぐ

プライズ・プライズ
  1ポイント=1円。
メールにあるURLをクリックしてポイントを獲得できますが、
毎週開催される「週間市場調査」と不定期に開催される「市場調査」は1回で100〜1000ポイントを稼ぐことができるので、これらのアンケートだけでかなり儲けることができます。
i M i ネット
  1ポイント=10円。
アンケートに回答するとポイントを獲得できます。
富士通の子会社が運営しています。会員は70万人以上いて、一回のアンケートでもらえるポイントが非常に大きいです。(アンケートによっては
1回で100円以上になるものも多くあります)運営母体がしっかりしていて安心出来るし、 アンケートポイントも多いので確実に押さえたいサイトです!
MY DIRECTORY
  メールを受信したりアンケートに答えてポイントを貯められます。また、簡単なクリックだけでも、ほぼ毎日ポイントが貯まり、図書券や商品券と交換することができるシステムです。MY DIRECTORYのお勧めの理由はなんといっても毎日サイトでポイントが稼げることです。
スター★メール
  配信されたメールのアンケートに答えることにより豪華商品ゲット。
1000万円の可能性もあり。
スポンサーサイトに訪れることによっても豪華商品が当たるチャンスをゲットすることができます。

懸賞、くじ、ゲームで稼ぐ

5050jp.com
  ビンゴやスゴロクなどを始めとした、たくさんのゲームでポイントを増やすことができます。また、メールにあるURLをクリックすることでもポイントがもらえます。
そして、たまったポイントを使って
3万円から100万円が当たる懸賞に応募できます。
Chance It
  メールには毎回『NINJAくじ』という、その場で豪華賞品が当たる
スピードくじがついており、くじページにアクセスして楽しいアニメを
見るだけで当たりかハズレがわかります。
その場で当たる即効性とエンターテイメント性を持った
新しいタイプのメールサービスです。
お宝メール
  毎日携帯に送られるメールにあるURLをクリックします。すると10万円、100万円、1000万円が当選する懸賞に応募できます。
ラッキーサーフ
  1〜50までの数字から6コの数字を選び応募すると1000万円が当たるロト6(のようなもの)に参加できます。しかも毎日抽選されます。
おすすめです!
ECナビ
  1ポイント=0.1円。
懸賞プレゼントサーチでジャンルや商品別に検索できます。これはかなり便利です。
メールやじゃんけんおみくじでポイントを貯めてキャッシュバックができます。
ポイン塔
  10ポイント=1円
サイト上で資料請求、会員登録、サイト訪問でベガス獲得ベガスを使ってカジノ(ゲーム)で300〜600ベガス(
30円〜60円)もらえます。
増やしたベガスをポイントに交換して現金、商品、共通ポイントに替えることができます。
予想ネット
  10ポイント=1円。
無料登録などで、ポイントを稼ぎ、そのポイントを予想に賭けて増やしていきます。登録項目はメールアドレスとパスワードのみ。みごと未来を的中させれば オッズに応じた現金を ゲットできます。


(それぞれのページにはバナーを貼ります。そのため容量が大きくなりページを読み込むスピードが遅くなる危険があります。そのため、メール受信・アンケート・懸賞、くじ、ゲームの3つに分類して容量が大きくならないようにしましょう)

とりあえず基本的に作成するページはこれで終わりです。



次へ


トップページに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送